人生疲れた | Megumiのブログ

Megumiのブログ

子育て、旦那の愚痴‥。友達いないママのつぶやきブログ。。かな

人生疲れた‥。
最近の旦那はこればっかり‥。
仕事辞めたい‥。仕事ツラい‥。
から始まり最近では人生疲れた‥。

今日なんて、もう少しで轢かれそうになったらしく、あとちょっとで轢かれたのに!死にはしないだろうけど!
と話してる始末‥。んで二言目には、人生疲れた‥。

仕事辞めてもええよ‥。とは言ったことある。ケド辞めたあとの想像がつかないのといわゆる大黒柱だから辞められないらしい。

こう思うよって伝えても、人の話は聞かない‥自分なりに決めたことの背中を押してほしいだけだから違う答えきても聞かない人ではあるんだけど‥

でも人生疲れたってどーゆーこと?今の生活とこ人生投げ出して違う人生歩みたいってこと?
え?結婚して子供3人生まれて、家族5人での人生は疲れたって?

人生疲れたってどうしてあげるのかまいいのかなぁ。話聞くったって、人生疲れたしか言わないから、何の話にもならんし…



#人生疲れた#旦那#メンタルヘルス不調

カレンダー通り