おしっこ丸かぶり事件 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

子育て、旦那の愚痴‥。友達いないママのつぶやきブログ。。かな

おまるに長女がおしっこ。
旦那はアニメ鑑賞....
ちょっとおまるから離れて、忘れ物をとりに離れたその隙に、次女がおまるに突進!
おまるひっくり返して回りはおしっこまみれ...( ノД`)…次女もおしっこまみれ....。
パパが気づいて、おしっこしたならすぐになげろや💥と、ティッシュで回りを拭いておまるにいれるもんだからティッシュの山ぎおまるに出来上がり!んで、ネチネチと怒ってる

あのねぇ。私だけが悪いんですかね⁉️
あなたアニメみてましたよね?
いつもおまる使わせても片付けないですよね??
確かに柵の外に出し忘れた私も悪かったけど、、吹いた後のティッシュを片付けないで何を言ってますかね??
さぞやティッシュもなげてくれてるんだと思ってましたけど??

旦那が嫌い....。
そして、言い返せない自分はもっと嫌い…
子どものために別れないとは決めてるけど、母子家庭でも、いあなぁと思ってしまう自分もいるのは否めない…