やっちゃったー | Megumiのブログ

Megumiのブログ

子育て、旦那の愚痴‥。友達いないママのつぶやきブログ。。かな

ゼロ歳児が寝ない…

昼寝が遅くて。。。。

いつもどおりの時間に寝ない……(●`ε´●)

だんだんイライラして、
ついに。。。。
ゼロ歳児に対して本気でケンカしてしまった…。

もちろん娘は泣きじゃくる。。。
泣きわめく

だっこも拒否。。オッパイも拒否。。

泣くのが良いのね!!!と突き放す

泣く泣き叫ぶ

のループ…
やっちゃったー。。

娘スマン。。。。
母…般若になってしまった。。

いつも笑っていたいのに。。。。。
いつも優しくしてあげたいのに。。。。

明日娘起きたら、笑ってくれるかな。。。

ママの顔みて泣いたりしないかな。。。
恐がらないかな。。。。

後悔するなら、怒らなきゃ良いのにね。。

子育てでイライラしないようにしたいなー。

イヤイヤ期…常にケンカ。。。。しそう…