皆様 こんにちは、Yaelです。

 

 

今日、車道を8羽のまだ小さいこどものダックリンがママダックの後について

渡っているところに出会いました。

 

車は静かに止まり、無事ダック達がみんな渡るまで見守りました。

 

この平和で微笑ましい時間を、そこで止まって待っていた車の人たちと無言でシェアでき、とても幸せな気分になりました。

 

こんなラッキーなひと時をありがとう!の気持ちで溢れました。

 

 

 

 

本日のYaelからの応援川柳(No.9)です。

 

 

 

 

シェアリング 幸せ笑顔 広がるよ

 

 

美味しいものを食べるとき、一人で食べるより

分かち合って食べると倍の美味しさになりますね。

 

同じように役立つ良い情報、知りたい情報等も

シェア(share=分け合う)してもらえたら本当に

嬉しくて幸せ気分になります。

 

その幸せな気分がまた、他の人に広がり、

たくさん幸せな笑顔が広がりますように。

 

 

 

Gifted 教育/教育全般/介護全般にて頑張っている人達に応援川柳を是非コメント欄にお寄せください。お待ちしています。

 

本日も広場にご訪問いただきありがとうございました。

では、また明日お目にかかりましょう!

 

Yael

 

 

ペタしてね

 

 

読者登録してね

 

 

 

AD