昨晩は出張疲れもあり、帰宅した頃には体が疲れきっており、日課のランニングをする気力も残っていませんでした。


お腹もいつも以上に空いていた中で、妻が栄養とスタミナ満点のご飯を作ってくれました🙂


見て下さい。この肉詰めピーマンを🫑

美味しそうでしょ?


抜群に美味しかったです。

ジューシーで特製のソースがお肉の旨みを引き出しつつ、ピーマンの苦味が良いアクセントになっていました。


お味噌汁も疲れた体を芯から温めてくれましたし、いつも通りお米の炊き具合も申し分ありません。



おかわりのハンバーグも作ってくれていまして、一度ならずとも二度までも私を喜ばせてくれるなんて🥲


昨日もご馳走様でした。

いつもありがとうね😊