ひと足早くご挨拶ニコニコ飛び出すハート

今年は
生まれて初めての手術が全身麻酔の開腹手術ガーン
というハードな兎年でしたが🐰
ブロ友の皆さんに支えられ無事に乗り越えることが出来ました…
有り難うございましたおねがい花
来年は色々とチャレンジして行こうと思っています🐉

音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 

主人が27日からお休み(13連休ニコニコ)なので
昨日で大掃除は終わって今日は買い物がてらカフェでランチ照れスター


海老大好きラブ

主人と2人だったのでシェアして

あとハンバーガーも食べました音譜


お正月明けは術後初の旅行も行くので楽しみです口笛


では皆様良いお年をパー