3月に粘膜下筋腫による大量出血の為、生まれて初めて入院したんですが
診察後即入院だったので何も準備しておらずガーン

まぁでももしかしたら点滴とかして一泊くらいはするかもはてなマーク
メガネとスペアのCLと充電器だけは一応持って来てたので
その他必要そうな物は車イスをナースに押してもらって売店に行き
ナースや店員さんに聞きながら必要最低限の物を揃えましたニコニコ
で、パジャマ&タオルはレンタルをお願いしました👕⬜

入院代は退院時に支払うのですが
レンタルは後日払込取扱票が届いたら支払って下さいとのことで
退院後1ヶ月弱で書類が届きましたウインク

なので
今回は10月上旬くらいには届くかなぁと思っていましたが中々来ないキョロキョロ

で、やっと10月下旬に封書が来たので
出掛けるついでにコンビニで主人に払って来てもらおうと封書を渡したんですが
一応中見とこうかなはてなマークと開けてみたらなんと!!

予想の2倍くらいの金額がびっくりガーン





えっ
9月20日に退院してるのに
10日間も延長されてる笑い泣き
だから払込取扱票が中々来なかったのね…

すぐ電話して確認してもらって
9日分に訂正してもらいました口笛
正しい方は3日くらいで届きましたグッド!




そのまま払ってもらわなくて良かったおねがい
返金とか手続き面倒ですもんねあせる

しかし
もし19日間の入院と想像したら…
キツそう汗うさぎ
9日間でギリって感じでした凝視

なので
今後も元気でいられるよう頑張りますニコニコスター