少し御無沙汰しちゃいましたウインク


傷のチェック&病理の結果&質問色々して来ましたびっくりマーク


音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜


まずは問診にて色々報告。


合格痛み止め服用してたらホントの体調分からないよなぁと、術後23日目から止めました。全然大丈夫でした爆笑


合格退院前やや下痢気味だったので帰ってから残っていたビオスリーを3回/日服用してます。

便は普通になり平均2日に1度(1日1〜3回)排便でしたが、ここ数日毎日ですチョキ


合格概ね順調ですが、就寝中1度起きてオシッコに行ってしまうことが1番気になってますおねがい

寝てだいたい4時間くらいするとトイレに行きたくて起きちゃいます。


音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜


この辺りを踏まえて内診へ…


まず膣奥の縫ったとこを診て頂いて問題ナシ照れ


次はお腹の傷もチェックビックリマーク


『綺麗ですね予防

もう少しすると凹凸も更に滑らかになって来ますよ。ちっちゃいカサブタみたいのは、アトファイン剥がす時に自然と取れて来ますから、自分で無理に取らないでねニコニコ



そして経膣エコーにっこり


『お腹の中も問題ないですね予防



更に腎臓のエコー驚き


『浮腫みや腫れも無いですね。

術後から退院までの血液検査でも異常無かったですし、まだ術後1ヶ月弱なので尿の方もう少し様子みてみて下さいねニコニコ



合格病理検査結果

 

『全て良性でしたよ予防


実は、開腹してみて分かった靭帯の辺りの独立した腫瘍も摘出していてガーン

普通、子宮筋腫は粘膜下だったり筋層内だったり繋がって漿膜下だったりですよねおねがい

なので万が一悪性だったら…と少しドキドキでしたが

その腫瘍もなんと子宮筋腫でした爆笑


これで安心して医療保険請求が出来ます口笛


音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜


ちなみに~

子宮頸部の病理結果も癌化は無かったので

異形成は完全に治っていたもようラブ


HPVの中でも極悪な16型持ちでしたが、13年目にして免疫力の勝利でございますニコニコ飛び出すハート