アトファインの2回目は昨夜貼り替えましたニコニコ

上部はまだ全然大丈夫でしたが、下側は毛ゾーンにかかっているせいか剥がれやすく、丸6日間の昨夜で限界でしたおねがい

今回は、真っ直ぐ貼れた代わりに若干下寄りになってしまった為、上がギリギリに💦

お臍からの位置を覚えておいて、次回は完璧に貼れるよう頑張りますウインク


音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜
あと、昨日から日中の数時間だけ腹帯を外してみてますおねがい

もし何処かにお腹当たったらはてなマークとちょっとドキドキですが、開放感もあり悪くないですニコニコ


音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜

今日はドレーンの傷跡を写真に撮ってみました。




1cmくらい照れ

シャワーの後に撮ったので少し赤みがありますが、通常はもっと目立たない感じです目


上からだとよく分からなかったのですが、思ったより綺麗な感じです口笛


これなら何も貼らなくても大丈夫かなにっこりはてなマーク