いよいよ外の歩行スタートです歩く
スーパーに行くことが多いので、軽い物だけ買ってます(両手に各1kgまで)

普通の方で最低4000歩👣

健康美容効果高いのが8000歩まで

👣
なので、今週ラストは4000歩到達を目指して徐々に増やして行こうと思ってますニコニコ

今のところ
歩く姿勢→真っ直ぐ
歩幅→通常の2/3
スピード→通常の半分程度

26日約2200歩
27日約2500歩
28日約3300歩
29日休息日

昨日は気温が高かった(30℃)ので、帰り道で少し疲れが出ましたあせる
今日は色々荷物も届くので外散歩はお休みに口笛

ちなみに…

私の主治医は、退院後腹帯しなくていいよ!!


太ってる方は横肉を寄せて 傷が広がりにくくする為に腹帯した方がいいけれど

痩せ〜普通の人は要らないそうですびっくり


ただし、寝る姿勢は横向きで膝を直角までがオススメだそうです。


とは言え

腹帯してると安心感あるのでまだ1日中してますおねがい飛び出すハート