20日の退院日は1時間以上車に揺られて帰ったせいか?腹帯にちょっとだけ血がついていてビビるガーン

なので、数日は入院中に準じた生活にしようとあえてパジャマ生活立ち上がる

パジャマだといかにも病人て感じで主人も気遣ってくれる口笛

家の中1〜3Fをウロウロしては横になりを繰り返してました歩く(歩行は大事👍)

そして…
こうゆう時にこそデビューよねウインクとOisixとnosh入会しましたスター

届くのは術後14日目以降なので、それまでは主人が家事ロボ🤖となって私の指示で夕ご飯を作ってくれますラブ

ただ未だにリモートワークでお昼🍚もなので、そこは自由に自分で食べたいのを作ってもらってます👍

なので朝昼は私も自分の分はやって、お昼は朝ご飯の残りの全粥とお魚とか適当に食べてますニコニコ(タンパク質と野菜と果物は意識して摂ってます🐟🍅🍳🍇)

もう腹帯も真っ白で何も着かなくなったので、パジャマ生活から部屋着にして13日目からは外ウォーキング開始を計画歩く

まずは1番近いスーパー往復&軽〜い商品のみ買うミッションをやり遂げたいと思いますウインク