皆さんはどうでしたかニコニコはてなマーク


私、元々注射💉されてる部位も見れない人なので、術後のキズは退院前診察まで見ないと決めていました。


見ちゃうと思い出して眠れなくなりそうで💧

そのことを看護師さんに話したら、見なくても出来るシャワーのやり方を教えてくれておねがいなんとか6日目まで頑張りました。

いよいよ診察ですキョロキョロ


頭の中で、今までネットで見せて頂いたキズで1番グロかった方のを思い浮かべながら見たら…


『あっ、意外と綺麗ニコニコ


キズのチェックの度にナースやドクターが綺麗と言ってくれてたのは本当でした笑

そして7日目…

予定通り退院することが出来ましたスター


有り難うございましたおねがい音譜

入院費用はだいたい予想通りでしたので、またそのうち内訳等と一緒にお知らせしたいと思いますウインク