ガスが出るまでご飯等食べられないので、おトイレ行く度に病棟をゆっくり一周したりしましたが夕食には間に合わず笑い泣き


やっと20時頃から出始めて、その後はちょこちょこ出るのが普通に爆笑

翌朝からご飯等復活でした🍚

そこから退院まで全て完食口笛
好き嫌い無いですし、お粥も好きだし、薄味も好みなので無問題でした音譜

硬膜外麻酔あるうちにビックリマークと、ちょこちょこ病棟を散歩していたら
(1日目約 500歩)
2日目約1500歩
3日目約1800歩
と、順調に歩けていました👣

そしてやっと個室に空きが出て移動。
主人が面会の時『ホテルじゃんグラサン』と言ってましたスター

でも、1番個室で過ごしたかった手術前後じゃないからなぁ…
なんて贅沢なことを思っていましたが、後に大感謝することになるのですおねがい