朝イチ手術の方の終わり時間次第とのことで、YouTube等観ながらノンビリしていました照れ

『12時30分からです』

1時間前に連絡来ました。


いよいよかぁ〜と思いつつ全然実感がわきません爆笑

『着替えたパジャマ回収ボックスに入れとこう!』

戻りまた寛ぐにっこり


でもオペ室入ったら急に恐くなって泣いちゃうかも💦


あと10分かぁ…

あっ!!


パジャマのポケットに貴重品金庫の鍵入れっぱなしだったわガーン

ダッシュでBOXへ…


量的にまだ回収されてないかも…

上から順に探して行き3着目で見つかりました〜笑い泣き


急いで病室に戻るとすぐ

『さぁ、行きましょう!』

ナースのお迎えがやって来ました。


ギリギリセーフ
違うことでドキドキしてしまったニコニコ



オペルーム入る前に、オペ担当の看護師や麻酔科医等と挨拶をしていたら


『ワイヤレスの付いてるよ』

さっきの鍵事件で動揺しイヤホンしまうの忘れてました爆笑




そしていよいよオペ室へ…

けっこう広い部屋の真ん中に手術台。
テキパキと準備が進んで行きます。
そして噂の硬膜外麻酔💉

痛いとか凄い圧迫感とかめっちゃ丸くならないとダメとか聞いていたので、最初の難所と気合入っていたのに…


軽く丸くなってスッと針が入ったからココからかっプンプンと思ったら終わりましたよー


痛くないチクッであっという間に済んでました口笛


上手な先生で良かったスタースター

60代くらいのベテラン先生でした。

それから仰向けにまたなって麻酔効いてきますよー

なんて言われてる内に記憶がなくなりました


カウントダウン無し笑