いつになったら、コロナが終息するのでしょうか…
拡大するばかりで人々の購買行動も穏やかではありませんえー?


マスクがなかなか入手できず、特に子供用を見かけなくなってしまいました。
学校の給食用に使うガーゼマスクも完売してるとのことなので、作りましたウインク


私のこだわりでどうしてもプリーツ型の見映えが好きなので
ちょっと大変ですがプリーツマスクにしました照れ






ワイヤーも入れました音符!

このダブルガーゼの生地は、王子が生まれる直前に
手縫いでスタイを作った時に余ったものですニコ
多めに生地を買っておいてよかったウインク


こんな感じに~ルンルン

ただ、マスク用のゴムはメーカーがパンクしているそうでどこにも売ってません…
なので、未使用のマスクのゴムを繋げてます。

今度は小さな王子のも作ります爆笑