今日も暑くて、かき氷屋さんに行って来ました
カキ氷
かわいいでしょうピンクハート
私が注文したのは、キウイのかき氷ラブ
珍しくてあまり他では食べられないですからね。
気になる上に乗っている丸いものは…照れ
『おいり』という讃岐の和菓子で、香川県の結婚式では欠かせないものだそうですふんわり風船ハート
丸いかたちに、ピンクや白、水色とカラフルルンルン。ほんのり甘くて口に入れるとさっと溶けます。
なんだか、めでたいものが乗っていて嬉しい照れ
氷はふわふわで中には真っ白で綺麗なヨーグルトソルベが入っていて
とっても美味しかった~おねがい



子供たちは少しサイズを小さくした子供用かき氷ニコニコ


しかし…



意外と大きい…爆笑。イチゴのかき氷。
大きな王子は大喜びウインク
中には練乳が隠れるように入っていて、これも面白いニヤリ



主人は、、

和三盆レモン味口笛。 
これも、爽やかでレモンソースはプチプチ爆笑
美味しかったです爆笑
また行きたいです口笛