一泊で、軽井沢 おもちゃ王国に行って来ました。
軽井沢と言っても、正確には群馬の嬬恋村にあります。

軽井沢からバスで一時間くらいでしたが、山道を登っていきます。
バスから見える景色は木ばかりで酔いやすい場合、オススメしませんアセアセ

なんとか耐え抜いたわが子たちウインク
無事に隣接するホテル グリーンプラザ軽井沢に到着。
すぐにおもちゃ王国に歩いて向かいました。


それはそれは、王子たち、大興奮!!大喜び!!
おもちゃ王国の敷地の中に、いくつもの遊びの部屋があります。
王子たちが一番喜び、その部屋から動かなかったのがプラレールの部屋。



他にも
ピノチオ館も楽しんでましたルンルン
アンパンマンのおもちゃやおままごとなど充実してました。





まなびのハウスではお勉強になるようなおもちゃばかり。


そして、こえだちゃんと木のおうちなどもあります。


わたしは木のおもちゃ館が良かったです。
木の音は癒されますウインク



外は乗り物も充実してます。


観覧車の中からの景色。



キッズトレインは自分で運転できます。

他にもゴーカートや、トーマスに乗りました。


それも楽しかったけどわたしはアスレチックが楽しかったです。



童心に返ってはしゃぎました、私。

目一杯、子供孝行してきましたラブ