すっかり忘れていたけど、本日ホワイトデーでしたニヤリ

朝、大きな王子に会うなり
『ママにプレゼントがあるよ
ちょっと、待ってて』
とそわそわ…おねがい。   



それで、気がつきました。



主人と一緒に
『どうぞ。いつもありがとうラブ。』
と渡されました照れ
  


桜の木と前からずっと欲しかったSonyのスピーカー!!!!



旭山という桜だそうで桜、希少なものだそうですニヤリ
花言葉にふさわしい、女性になれるよう頑張ります。


このスピーカーはオーストラリアの姉の家で見てから一目惚れルンルン

やっと手に入りましたラブ
とっても嬉しい~爆笑!
早速使ってみたら、音がいい~ルンルン
これは、ベビーユーザーになりますね。
ありがとうございます~。


そして、義父よりリボン


折り紙というネーミングのコーヒー。
日本の文化、折り紙の持つぬくもりや精巧さをお手本に作られているのだとかコーヒー

かわいい、スタバのカップつきで、
頂くのが楽しみ~ラブラブ