Melbourne cityのアウトレットDFO SOUTH WHARFに行って来ました。

着いてすぐに、フードコートでlunchナイフとフォーク
日本食が食べたくて、おいなりさんとアボカトロール。

UGGでブーツ、Smmigleでポーチ、PUMAではTシャツなどなど、たくさん買いました。
日本にはないデザインがあったりで、目移りしてしまいました…アセアセ
それにしてもPUMAは大混雑で、小さな王子は寝んねしてしまいました。

外に出ると、日本で言う人力車のような、
自転車taxiGreen Cabsが走っていて興味津々爆笑


そして、目の前のYarra Riverでは船が行き交っておりました船
手を降る大きな王子バイバイ
小さな王子はまだベビーカーでおやすみ中ぐぅぐぅ


このあとに、ひょいと立ち寄った

ここで食べたHot chipsがとても美味しかった~爆笑
特にaioli sauce格別でした!!

小さな王子起きましたニヤリ
船が気になる~チュー