結婚記念日dinnerはリーガロイヤルホテル東京のダイニング フェリオに行きました照れ

ちょうどハロウィン時期だったのでハロウィン、こんなにかわいらしい装飾ルンルン



入店すると…
大きなジャックオーランタンが待ち構えてました照れ

KINGたちは、trick or treatと言ってお菓子をもらいましたウインク


お料理をすっかり撮り忘れましたがびっくり
デザートだけ…目

かわいいプリンたちラブ

そして、サプライズでケーキとお花を頂きましたおねがい


とってもおいしくて、幸せなひとときでしたおねがい

たった一輪のガーベラですが、単色じゃなくてとてもおしゃれなので毎日うっとり眺めてましたキラキラ


一輪でも美しいものは美しい照れ