今日はハロウィン!

KINGは『trick or treatハロウィン!』と言えばお菓子をもらえると思っていて、
とても期待しているようです。

近所のご夫婦が昨年はお留守だったのでお願いすルことができませんでしたが、
今年は、こっそりお願いにあがったら…

すでに『用意してあるわよウインク』と…おねがい
これだけで、私は感謝感激おねがい

KINGをお迎えに行って帰りにご夫婦のお宅にピンポンしたKINGは、
インターフォン越しに大きな声で
『trick or treatハロウィン!』と何度も叫びましたマイク


すると、小さな王子の分と二つお菓子を持って出て来て下さり、KINGたちは大喜び爆笑

こんなに頂きましたニコニコ



ほんとに、ありがたいことですおねがい

しかも、私までちゃっかり頂いて…プレゼント