今日のdinnerは子供たちが大好きなハンバーグを作りましたステーキ


☆メニュー☆
ハンバーグ
サラダ
バターコーン
小松菜のお浸し
わかめと玉ねぎの酢じょうゆ
(生活クラブオリジナルレシピ)
沖縄産もずくスープ
黒米

でした口笛
小さな王子は本当に食いしん坊で
早々ハンバーグを食べ終えると…
『おかーりおかーり』
とおねだりラブ

なので、もうひとつハンバーグを…
しかし、それもちゃっちゃと食べてしまい、バタバタ準備していて食べ遅れた私のハンバーグを見て
『ハンバーグ!ハンバーグ!』と…
私のを少しお裾分けしましたが、おかげで私は満腹にはならずアセアセ

でも、食欲ないよりいいねウインク
元気モリモリに遊んで寝てもらおっとおねがい