今日はお天気もよく太陽、暖かかったのでゆとりの森に行って来ましたウインク




広くて、遊具も充実ルンルン
だけど…
日曜だからね、すごい人でした…えーん




滑り台の列も団子状態…ガーン
しかも強風で、みなさんのテントは飛ばされそう…
我が家はテント無しで正解チョキ


自転車を持っていきましたが、
自転車に乗れるのはほんの、狭い一ヶ所だけでした。 



健康のためのちょっとした、器具コーナーがあって
これは、私的にはなかなか面白かったです。




他にもまだいくつかありました!


隣は基地。



サッカーができる広場もありました。


広くて遊具も充実ですが
目に埃は入るわ、花粉は飛んでるわえーん
大混雑だわで、楽しかったけど今日じゃない方が良かったかもチュータラー