今回の沖縄の旅…飛行機
12月で、upがのびのびになってますガーン.


ブセナテラスに泊まった私たちは、お散歩しながら
海中展望台に行きました。

ブセナはやっぱり綺麗キラキラ


とにかく海が綺麗で見ているだけで癒されましたおねがい


この橋を渡ると到着です!


途中、橋から下を見下ろすと…

この写真ではわかりにくいですが、肉眼でお魚さんたちが見えましたうお座

展望台を下りて行くと


この小窓からたくさんのお魚さんたちが見えましたラブ






写ってないけど、クマノミもいました。


海中展望台の後は、グラス底ボートにのって、
お魚を観察ルンルン
乗り場にはなぜか、ハリセンボンがたくさん…アセアセ





オーストラリア グリーン島では海ガメに会えたけど
ここでは会えなかったショボーン

でも、間近で天然の!?お魚さんたちに会えるのは感動でしたおねがい