2年ぶりにディズニーランドへ行って来ましたウインク

ハロウィンが終わったのでハロウィン、クリスマスカラーになっていて、やっぱり綺麗キラキラ


クリスマスサンタディズニーランドのシンボル、big treeクリスマスツリー


ツリーの下は、こんなにプレゼントがプレゼント


まず、最初に
バズライトイヤーのアストロブラスターに乗りたくて急いで行ってみましたが…
新しいアトラクションなので、大行列。

諦めて、プーさんのハニーハントに行ってみましたが…
100分待ちで、諦めました。

通りがかった、ミッキーのフィルハーマジックに入りましたウインク
眼鏡をかけて3D映像を見ていろんなディズニーキャラクターが登場して
オーケストラを見て聞いて楽しむ。
というものでしたが…


真っ暗だわ、映像は怖いわ、音は大きいわ
で…一歳の小さな王子は大泣きえーん
かわいそうなことをしましたアセアセ

そのあとは平和にスーパードゥーパー・ジャンピンタイムという、
ミッキーたちと音楽に合わせて歌ったり踊ったりの子供向けのショーで
なんとか機嫌が直りましたウインク


lunch timeを過ぎていてお腹すいていたので、ショーステージの目の前にある


昼のパレードが始まる直前だったのでかなりの早食いで…ガーン
食べてる最中にパレードの音楽が聴こえてきたので
急いで食べきってレストランを後にしましたニヤリ
遠いけどなんとか、間に合った…アセアセ



そのあとはジャングルクルーズに入るも
またもや大きな音と、リアルな動物たちに
小さな王子、大泣きえーん

それじゃ、隣のtrainなら電車好きだし…
見ている分には嬉しそうなので乗ってはみたものの…



大きな音、暗闇…の中のアドベンチャーランドで、
小さな王子、またも大泣きえーん

こうなったら笑うしかないくらい。
かわいそうでした。

もう、夕方になり辺りは暗くなってしまいましたが
大きな王子がどうしてもメリーゴーランドに乗りたいというので
私と二人で乗りました。



その間、主人は小さな王子と、エレクトリカルパレードの場所取りグラサンアセアセ

おかげで、良いところから見れましたウインク




パレードが終わった途端、二人はおやすみタイムになってしまったので、
主人と二人で花火を見ましたラブラブ


ハートの花火ハート

平日にも関わらず、ほとんどのアトラクションがなかなか混んでました チュー

でも、楽しく、HAPPYな時間を過ごせましたおねがい