KINGがいろんなことがわかってくる時期で
Halloweenに興味を示すようになりましたハロウィン
以前、ラジオで当選したゆめちゃんのハロウィーン/高林麻里さんの絵本を
最近読み聞かせたのでその影響もあります本


私が以前に作ったHalloween衣装はもう小さくなってしまい
小さな王子に譲り、でもKING用に今年は作らなかったのでマント(100均)だけでも…ウインク


近所のご夫婦に、こっそりお菓子を渡してKINGたちが
『trick or treatハロウィン』とピンポンしたら、
渡して頂こうと思ったけど今日に限ってご不在だったのでガーン
私に『trick or treatハロウィン』と言ってもらって、こっそりこのカボチャカップにお菓子を忍ばせてみました。

意外なところにあったお菓子に、KING大興奮爆笑

夕飯は…ナイフとフォーク
KINGの要望でHalloweenオムライスと
カボチャのカップケーキにしました。
が、カップケーキぶちゃいく…ガーンアセアセ
でも、KINGが

『わ~ラブラブ
ハロウィンおむらいす~ラブ
と喜んでくれたのでよしとしましょうかチュー



さ、明日から街はクリスマスモードですねっサンタ
キャー、もう今年2017年ももう、終わっちゃうわ~ガーン