ずっと傘続きで延期になっていたお芋掘。
KINGの園で先週行われました。やっとです…笑い泣き

私は保護者のお芋掘り係りだったので、
子供たちを畑まで連れていったり、
お芋のありそうな場所を教えてあげたりしてきました。

みんな、いっしょうけんめい坂道を歩いたり、
お顔を真っ黒にしてお芋を掘り出したりして
ほんとかわいかった~

KINGはママがいるものだから、ずっとくっついてきて
それもかわいかったラブ
親バカですわねグラサン


天気が良くて晴れ、むしろ暑いくらいでしたが
チュー
楽しい時間でしたウインク


少し天日干しにしたほうがいいとのことですが
どうしてもKINGが食べたいと言うので
フライングアセアセではありますが、ひとつ焼きいもにしてみました。