ず~っと傘続きで、急に寒くなりましたねガーン
今日も雨、雨…
主人も仕事で不在なのでKINGたちと家に引きこもり、
家の中でtennisやったり、絵本読んだり…
ネタも尽きてしまったので
前々から作ろう作ろうと材料だけ揃えてあったのでやっと着手しましたルンルン!

KINGたちが喜びそうな木のおもちゃ作りレンチ

ヤスリで、なるべくささくれを滑らかにして…

まだ、ひとつは完成していないので、
完成したものだけ、披露致しますニヤリ


思いの外、小さな王子が楽しんで離さない…
《ビー玉カタカタ》
ビー玉を上から転がすという単純なものニヤリ


木に当たるビー玉の音が、温もりあって思っていたよりgoodでしたルンルン


傾斜を起こせば起こすほど当然あっという間に、ビー玉は落ちてきますくるくる


でも、倒せば倒した分、ゆ~っくりビー玉が落ちてくるのも
なかなか面白くて飽きないです。


KINGたちは取り合いをするほど気に入ってくれたようで…

100均の木を板に張り付けただけという簡単で単純なもの爆笑


喜んでもらえてよかったおねがい


注意しなければならないのは
小さな王子が何でも口に入れ、ビー玉は危ないので
このおもちゃは最後まで見届け、私自身が片付けなければなりませんアセアセ