週末、木更津アウトレットに行って来ました。
お天気もよく、暑すぎずちょうどい爽やかな気候でしたが
やはり休日だけあって混んでました…ガーン
できれば平日に行きたいアセアセ

 
到着するなり、小さな王子が被っていたGAPのキャップを落としてしまい
探し回るというハプニング。
主人は『無かった』と帰って来たので
今度は私が交代で探しに行きました。
もしや…と思い、
GAPのお店を通ったので聞いてみると
やはり届けられていてLUCKY口笛
拾って届けてくださった方に感謝ですおねがい
落ちていたものがGAPだったから、GAPに届ける。
これ、人間の心理ですよねおねがい

それはそうと、見つかったのだから良かったと思うのだけど
主人は自分が見つけられなかったのが悔しいようでパンチ!
良かったと喜んでくれずショボーン
なんなんですかね、素直に良かったと笑顔を見せてくれればいいのに。悲しいわえーん
初っぱなからショックを受けましたが、、、
我慢しましたプンプン



不満はここでは!?いいとして…てへぺろ



私は10数年ぶりに(自分でもびっくり!)、ジーンズを買いました。


それからKINGたちが楽しみにしていたtrainに乗り
KINGたちは喜んでくれましたルンルン



それから、夕方
遊具広場でも少し遊ばせ(⬅これが後々、大変なことに…アセアセ)



暗くなってさあ帰ろうと車に乗り込みましたが
大渋滞…ガーン



遊ばせてる場合じゃなかったのでした…ゲッソリ