休日にサザンタワー トライベックスでlunchしてきました口笛


トライベックスといえば…ラブラブ
私たちの結婚記念日一周年のお祝いに行きましたピンクハート
それ以来になりますが、今回は二人の子供を連れてのlunchナイフとフォーク

座席は窓側を案内されなかったのが残念でしたが、
ウエイト中、20階ということもあり窓から見える電車にKINGたちは大喜び爆笑


15分ほど待って、店内に案内され、私たちは
日替りlunchにしました照れ
サラダバーがついていたので、お野菜をたくさん頂きましたニヤリ






三歳、一歳の男の子二人なので、ゆっくり落ち着いて、景色を見ながら…
なんてことは出来なかったけどアセアセ
幸せなひとときでした音符