100本のスプーンで私のお誕生日お祝いをしましたおねがい
平日だったのでいつも行列ですが、すいすい入店でき快適でしたチョキ



店内が暗くなってミュージックが流れると…ウインクルンルン

KINGたちは






あれ!





っとキョロキョロ照れ
いざ、ケーキが運ばれてきて私が
『ありがとうございます!!
と言ったら、KINGも
『わ~爆笑ありがとう~照れ
と言ってました爆笑ラブラブ
自分の誕生日と思ってるようでニヤリ



お料理は一切撮り忘れましたカメラ
子供がいると、バタバタして忘れますね~…アセアセ




主人は出張から戻った翌日で疲れているというのに、
お祝いしてくれて感謝です。
久しぶりに家族で過ごす幸せな時間でしたバースデーケーキ