IMG_5196_convert_.jpg

秋晴れの中、無事皇居マラソン大会終わりました。

前夜はやはり緊張でなかなか寝付けずでした。
今朝からあまり胃腸の調子も良くない。
何度も優勝経験があり先生でもある姉と合流。
スタート前でのアップではやはりすでに膝の痛みがあり若干不安。

いよいよスタート!
とにかくスタート時は転ばないようにと姉から言われていたので
それだけは気をつけて転ばずにすみました。

が、途中何人かの女性に抜かされ・・・

6位までが入賞だというのに情けないことに
私は7位。
私の前の女性を後1mダッシュすれば抜かせたのに、たったそれだけのがんばりができなかった自分。
ほんとに情けなくて仕方ない。
自分の人生を表しているようで、涙がでてきました。
大差あれば諦めもつくさ。
でも、たったのあと一歩。
なんでそれができないのか。


悔しい。

姉は産後初のマラソン大会で3位。
すばらしい。