今年になってはじめての花火鑑賞。
毎年、私がこだわりをもって見に行っている花火大会。
去年は自分のコンサートと重なり断念しましたので、今年は前々からわくわくしておりました。
今年は日曜日ということで、今まで見たことのないほどの人の数。

何年も見に来ているのに、入場制限やら警備員との押し問答やら
初めての光景そして体験でした。

やっとたどり着いた場所は海の間近。

IMG_4021.jpg


花火が始まると・・・
本当に本当にきれいだった。

なんでなのかしら。
私は小さいころから花火が大好きで打ち上げ花火も手持ち花火も大好き
夏が大好きだからかな。
花火を見ていると、なぜか幼いころから感慨深い思いになるのです。
今年も手持ち花火はやりたいなあ。
と懇願しております
できないかな・・・

私が撮影したベストショット
海に火の粉が落ちてます。

IMG_4116_.jpg



今日の花火アルバム。

IMG_4230_.jpg

                 IMG_4168_.jpg

IMG_4085.jpg

                 IMG_4126_.jpg


とってもきれいでした。

帰りの自転車をこぐ私の目にはいっぱい涙が浮かんでいたのでした。