クリスマスイブ、無事に姉のBabyが生まれました
女の子です。


東京文化会館のコンサートリハ中に、姉の旦那様から私の携帯留守電に
メッセージが入っていて思わず留守電を聞いて楽屋で涙を流してしまいました


旦那様のうれしそうな声で「Babyが無事生まれましたよ~」って。
ほんとにうれしかった。
また旦那様の喜びもすごく伝わって来ました。


たぶん私が想像できないほどの世界なのでしょうけど
よくがんばってくれた姉におめでとうの言葉と同時にありがとうが言いたいです。



本当におめでとう&ありがとう。



またひとつこの世に命が誕生し、それは神秘的なこと。


早くBabyに会いに行きたいわ~