今日も猛暑・・・
そんな中、埼玉へラウンドへ行ってまいりました
真夏の陽射し照りつけるなか、なんとアップダウンの激しくそして打ち上げが多いコース。
ティーグラウンドに立つとひえ~といった感じ。
でも私としてはとっても勉強になったコースでした。
感謝

今回の反省

・グリーン周りアプローチの距離感がわかっていない。
・パットの感覚つかめず3パット。
・パーパットになると精神的にぎらぎらして短い距離をはずしてしまう

でもまた新たな課題ができて、努力し甲斐があります。

スコアは良くなかったですが、なんといっても同年代同士のゴルフ。
笑いの絶えない仲良し4人組だったのでとっても楽しむことができました

やっぱりゴルフは厳し過ぎでもね
enjoy golfじゃなきゃ

楽しかったです。

一緒に行ったメンバーお疲れ様でした。
そしてありがとうございました~m(_ _)m

IMG_4327.jpg