今夜、前職の職場の方たちとものまねエンターテイメントハウスに行ってまいりました

ほんとに急な御誘いだったのですが、急だからこそ嬉しい

忘れられていないってこと


ものまねのショーを見ながら、飲食ができるシステムなのですがとにかく大爆笑


何といってもステージがすばらしい。

100118.jpg


そして出演者の方々のたゆまぬ努力が垣間見られる。

ダンス、歌、声質、本当によく研究なさっていて、

同じステージに立つ人間として、とっても勉強になりました。


「研究」


ということの大事さ。

ショーを見せる側は「研究」なんて、してもしきれないほどなのです。

きりがない。

それをどこまでするか。

そしてそれをどこまでお客様に表現するのか。

それだけではなく照明やステージ上での展開。すばらしかったです



たまにはこういうショーを見に行くのもいいものです

また行ってみたいと思ってます。