今夜は行きつけのゴルフバーに久々に行ってきました。

IMG_4430_convert_20100907003808.jpg

メンバーは先日ゴルフにご一緒させていただいた面白仲間。

そのときに一位だった人がやっぱりシミュレーションゴルフでも一位で。
さすが。

このお店はお料理もおいしくて何度もお邪魔してますが
やはり何と言ってもチキンマヨpizzaが美味。

しかも・・・

今月18日お誕生日の私ともう一人21日お誕生日の二人のために
オーナーがバースデーケーキを用意していてくださいました。

ケーキ


こういうの本当にうれしいです。
いくつになっても誕生日を祝っていただけるのはうれしいものです[emoji:i-228]。