今日、両親と11月にオープンしたばかりのシミュレーションゴルフ“Colorful”に行ってきました。

シミュレーションゴルフだけでなく、カラオケ、
本格的な窯焼きPIZZAをはじめかわいいカプチーノがあるイタリアンカフェがあります


私たちのカプチーノ
カプチーノ


窯焼きPIZZAが昼間から大人気で、私たちが来店した時間も21時を過ぎていたので残念ながら私たちのPIZZAは完売
おあずけ~ でした


次回のお楽しみということで・・・



食事の後はカラオケに行きました。
同じフロアにあります。
カラオケの室内はもちろん綺麗で、天井はクリスマスデコレーション
カラオケ機種もDAMとJOYSOUND両方の用意がされてます!!

今回は時間の関係で、シミュレーションゴルフエリアでは遊びませんでしたが
次回は行ってみようと思います。


シミュレーションゴルフ。
今、流行りのゴルフ
クラブをすべてセットしてまで・・・
という方にはおすすめだと思います。
これから、シミュレーションゴルフは流行るのではないかな。


http://www.newwing.net/colorful/index.html

是非是非、遊びに行ってみてください。
かなりおすすめです!!
colorful.jpg