本日、今月二回目のラウンドへ行ってまいりました
お天気もよくて、先日の猛暑に比べれば全然OKでした。

しょうもない笑えるミスもありましたが、笑いの絶えないラウンドでとっても楽しい一日でした
何といっても、綺麗なコースで景色が最高でした

IMG_3983.jpg


今日の課題。
・ドライバーのチョロ(2回)
・3パット

これは克服していかなければ・・・。
こんなミスあってはならぬ
ただ、前回のフェアウェイウッドの課題があったので集中練習したためか
少しは当たるようになりました。

ヨシヨシ

今週土曜もラウンドです。
気合いれてがんばります。

帰り道。
IMG_3988.jpg

                    IMG_3992.jpg