昨夜泣きはらし、今日は目が腫れています
目が痛い・・・


私のかつて習っていたボイトレの先生のBABYが生まれたとの連絡があり
自分のことのように嬉しかった。

今思えばボイトレのとき、先生体調悪いのかな?
と思うことが何度かあって、後になって先生の口からつわりに耐えていたそうで・・・
先生には、私自身の悩みをいろいろ聞いていただいたり、本当にお世話になりました。

そして出産を迎えるため先生がお仕事を辞めると同時に私もボイトレを辞め、
だからこそ先生のお体のことがずっと気になっていました。
先生のことを思わなかった日はないくらい。

昨日の連絡はとってもうれしかったです
ハードなスケジュールでLIVEをされたり、
今年は異例の猛暑の中、暑さにも耐えられて。

待ち望んだBABYを見た瞬間。
抱いた瞬間。
感動だろうなあ。
きっと今幸せなんだろうなあ。
本当におめでとうございます

昨日は姉の誕生日でもあり、、、
姉とお誕生日が一緒だなんてきっといい子になると思います。
姉は優しくていい人だから

少子化なんかどっか行け~
世の女性たちがんばれ~

BABYたくさん生もう~

(^◇^)