雨上がりは
空気が澄んでいます。



昨日と明日は
レッスンがおやすみです。

昨日は
母と伯母が遊びに来ました。





ランチにデザート。






パンのお土産も
母と伯母の楽しみみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


頑張って早起き。

朝早くから仕込み
焼き上げました。



う〜ん。いい香り!






やえこ!ピアノ聴きたいな。

いいよ!

なにがいい?

 


  
みんな
となりのお部屋へ移動。

プティも(笑)



バッハ オルガンコラール。
プーランク即興曲。
ショパン幻想即興曲。
カンパネラ。 

ノクターン2 番。
ノクターン1番。

小犬のワルツ。









わたしは
うれしい。

響きあえることが
うれしい。
  

母も伯母も
それぞれに好きな曲があります。

わたしはその好みを知っています。


うふ(๑˃̵ᴗ˂̵)!


その曲を弾くと
母も伯母も、
わあっ❤️って、
手を叩いて喜びます。


もてなしを受けたように
身体中で
よろこんでくれます。

可愛いなあって、
70過ぎた2人に
少女のようだな、って
わたしは本当に嬉しくなるんです。



日常に
いつもあるピアノ。



響きあう。



弾く人も
聴く人も
みんな みんな
しあわせ。

笑顔。




うれしいこと。
シンプルなこと。


感謝
感謝
感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日もお幸せでいてくださいね!