おとなの生徒さんへ






まいにち、
おつかれさまです。

お仕事を毎日、お疲れ様です。







家事を毎日、ご苦労様です。





お子様の為に、ご主人様の為に 、
お疲れ様です。





なやみの中に
過ごされている お方。
踏ん張っておられるのですね。







受験生、お疲れ様です。
戦いの日々ですね。









いつも 
素晴らしいなあ、
と思っています。





今日も
空間を  ととのえて
お待ちしています。







ピアノも磨いておきます。








お疲れや、
いろんな 思考や、

悩みや、
不安、

また
よろこびや、
期待や、

未来の夢。


音のやさしさは  
きっと  全部を
知っていると思います。




みなさまそれぞれの、
いちばん  
自由に
楽に、
しあわせである  
ありのままへ

日毎に
新しい美しさを
知らせてくださる、と

わたしは感じるのです。




どうぞ
音の愛に期待してください。



心よりお待ちしていますね!

















追伸

貴重な一粒の苺を
ありがとうこざいました。




甘かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)






発表会から
ひと月になるのに

お水をかえて
ひと月
活けてくださったのですね。




「根っこが もう少し出たら
   お庭デビューです」。



しあわせの 
お裾分けを

ありがとうこざいました。