みなさま、お元気ですか。

学校が始まって、
少しずつ、慣れてこられたでしょうか。

おつかれさまです。

きょうも頑張ってくださいね!



いつものように
プティと朝歩きです。


{BB24D75F-EEE0-46FC-A9BA-4E6E72B06198}

プティさん  まってください。



{970E877A-70F8-45F6-AE0F-31C0553CD538}

すた、すた、すた。


まってください。

はやい。




{FAB0EC68-3296-4CEC-8FC9-09A321AD98D5}

今日もはじまりました。



{8E91DBBF-8D1E-40FD-862F-55A1FB1BB08A}

もしもし!?
ねるのですか(笑)?


{6BA9B347-FDC2-402A-A71B-47EF28AF9A78}


教室1のおチビちゃんのレッスンです。


{A807232A-E266-4E74-A690-0C41DFFA3C9A}

「うつくしく あおき どなう  ひいたんだよ。」


発表会後、宿題なしでしたのに
弾いてきたの?

♡(°▽°)♡



「これ、すきなんだよ。
    つっかえるけど  じょうずなんだよ。」

 






すごいね!
曲になっているよ!
ひとりで  ひいたんだね。


 



「そうだよ。99センチだから。98センチのときもあるんだよ。」


おお、なんのことですか?

ほう!背のことですか!(笑)



さすが99センチ!(笑)
すてきだよ。

「いいきょくですきなんだよ。」

うん。うん。
つたわるよ。

感動。


ねえ、おどっている
おんなじ曲あるよ。
聴いてみる?
みてみる?

{95898A63-85DC-4D10-8480-E52A13062201}


うん(๑・̑◡・̑๑)


聴く。



{520FE307-1524-4DE8-AAD7-7857AAB8FF3C}

聴く。



「あゝいいでしゅね。」
「バレエ、きれい!すきなんだよ。もっかい聴きたい」

うん。うん。


素敵だねえ。

弾きたい気持ち。
憧れる想い。
このよろこびはいのちの力。


うまく なるね!
うれしいが大きくなるね!

どうか、しあわせでいてね!




みなさま、今日も素敵な1日になりますように🌸