こんにちは!
お元気でいらっしゃいますか。


{B4828103-4BAE-4A6C-B77D-09FC7B4528FF}




{068CF230-22D1-4042-A804-2613E5E142EB}

トイプードルのプティ、5歳男の子です。
(おいら、レッスン中はケージで寝ているよ(๑˃̵ᴗ˂̵))



学校の新学期が始まりましたね!

クラス替えがあったり
ワクワク、ドキドキですね💓



新しいお友達と、先生と、
教室と、授業と(๑˃̵ᴗ˂̵)  

今日も楽しく素敵な1日になるといいですね!



{A15B1930-9CAE-44B6-8129-0E5F4A76A281}




お母様方、

こどもたちが
新しい環境が楽しくあってほしいな、
と祈るような気持ちで送り、
迎えておられるでしょう。



みんなみんな、
みなさま、

今日も  おつかれさまです🍵




{8C36D516-8512-45A7-AC64-FE78663A9BA5}



ちょっぴり張りつめた新しい春、

頑張っていますよね!



ピアノは  いつも  いつも
自分のなかに戻ってこれる
ほっとできるところです。



レッスンも

どんな時も  
音だけ向き合って、音の中に過ごし、
音の中に自分を忘れてしまうくらい、
音の美しさ、
よろこびと ひとつになれる時間🌸



{702A97D0-626D-4010-9F33-488E50F144AE}


みんなみんな、
音楽のなかでは
空っぽになって 

くつろいで過ごしてね。

おつかれさま!

そして、
あなたは今日も素晴らしいです!



{FBDA4420-43D2-4FD0-B10A-C37F28BFEA5D}

🌿音だけに向きあい
ほっとしながら上手くなる