こんにちは!

気持ちのいい朝です。

お元気ですか。
{D4D4625F-9A45-4E9F-B940-752CECDDB94C}


今日から始業式の学校は多いかもしれませんね。

期待と緊張に胸を膨らませ
朝登校する姿に
エールを送りました。

今日もしあわせであってね。

帰ったら、いつものピアノに静かに座って、
自分のこころと響きあって弾いたらいいよ。

あなたは今日も素敵です!
ふと、不安を感じたら、 
こころの耳をすましてごらん。

いつも、いつも、
あなたのなかには
やさしい響きが響いているから。


なにがあってもだいじょうぶ。

あなたの中のその響きは
やさしいまなざしは
あなたにいつも微笑んでいるから。

さあ、あたらしいシーズンを
かわらない やさしさに包まれて
誇りを持ってはじめてね!

ピアノとともに  いつも祈っています。

ピアノはあなたの一部。
あなたの よろこび。

いつでも浸るといいよ。
{038DF283-9A13-4DAA-85FF-CD90BC81FB09}

東京や市外からもたくさん通ってくださっています。
隠れ家のように、音にたっぷり浸れる