みなさま、4月に入りましたね。
お元気でいらっしゃいますか。


4月1日
「まえだやえこと素敵な生徒さんたち」
を致しました。
{3453967B-0B26-499C-8557-B43D89CD57FD}



生徒さん関連以外にも、
たくさんの方々に  お越し頂きましたこと心より感謝いたします。

わたしがひとりずつを皆様にご紹介し、
演奏、また、次の方を紹介し演奏...との
流れで進行致しました。

ひとりのひとりの日常に響く音楽を
会場の皆さまと分かち合うことができたとしたら、こんな嬉しいことはありません。

すべての生徒さんは楽しみながら、
ご自分の今の最高を表現なさいました。

素晴らしい演奏でした。

私は進行し、聴きながら胸が熱くなりました。

音楽は素晴らしい。
ひとりひとりに与えられている輝きは美しい。

また、じっとその奏でるところを
聴こうとされる会場の皆様の 
優しさと眼差しにも感動いたしました。

「演奏するものも、聴くものも共に響きあう」

わたしがいつも大切にしたい思いが
叶えられ、その臨在に何度も感謝とよろこびに満たされました。

この1日の輝きの時はきっと、
これからの生徒さんの日常に希望を与え、
励まし、さらに豊かな日々へと 
導いてくれると信じます。

その日はイースターでした。
祈りつつ整え、すべてを復活なさった愛する方に捧げきり過ごせました。
すべてを捧げきった  そのことにより、
わたしは目には見えないのですが、
いつもかわらない祝福の扉を受けとったように思います。

これからも生徒さんの存在を愛し、
生徒さんのなかに宿る音に身をかがめ、
美しさがあらわされていくために
力を尽くして参ります。
{33FCECFC-CAF1-4433-907B-D753886FEBD3}




お読みくださりありがとうございました。

こころからの感謝をもって。

まえだやえこ


{2D250358-7783-4FC6-A7FF-1DB4EE25F7B4}

{7F87D6C4-957E-4A2D-8FC1-FEB73858C3B8}

武蔵野市 つのゆみこピアノ教室  
つのゆみこ先生

墨田区ESI PIANO STUDIO 武田美千香先生

横浜市戸塚区 梶谷ピアノ教室
梶谷佳子先生

美しいお花をありがとうございました。
感謝を込めて。

まえだやえこ