あと少しで今年も終わりますね。

せっかく始めたアメブロですのに、
あまり更新出来ませんでした。
自身のホームページブログを書きますと、
こちらまで回らなくて。
せっかく出逢えましたのに、申し訳ありませんでした。 

ブログを書いていますホームページはこちらです。


しかし、このアメブロでの出逢いも沢山頂きました。 
こころから感謝しています。

当教室は、
小さな小さな生徒さんから、
小学生、中学生、高校生、大学生、
社会人、主婦の方、お母様、
また、ピアノの先生や本格的に弾きたい方、
またまた、エステに通うように
ご自身と向き合い
癒しに満たされ帰られる方
様々な方々がいらしています。

どんなスタイルでもよいのです。
音楽の願いはひとりひとりに多様性に満ちていますから。

私自身、
演奏を続ける身でありながら、
演奏スタイルや
評価や
生き方にこだわりがありません。

音楽の願いに委ねています。

来年もきっと、素敵な出逢いが与えられるでしょう。

このものを通して、
教室にいらっしゃる方々が
ご自身に与えられている音の響きの豊かさに気付きますように。
そして、
奏でるよろこびに満たされますように。

お読みくださりありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

まえだやえこピアノ教室ホームページhttps://yaekomaedapianoschool.jp