Love is unnecessary. -5ページ目

Love is unnecessary.

毎日生きることが目標。恋愛なんか一生しない。さようなら恋愛、こんにちは現実逃避。そんな女子大生の気ままなブログ。

 
 
 
こんにちは、三階建ての狭いお店でも迷ってしまう究極の方向音痴、やぇこです。
 
 
雨が降っているなか、一人でお買い物なう(^-^)
 
 
ゆうべ夜中までケータイいじくり回してたら気づいたら四時でした(^-^)
 
 
慌てて寝たけど、起きたら一時二十分。
 
 
時間が経つのが早すぎて全くついていけないやぇこさん(18)
 
 
失業中のおっさんかわたしは。
 
 
しかもイヤホンで聴覚塞いで歌広場さんのブログROMりながらうろうろしてたら、この狭い店内で迷う始末。
 
 
方向音痴にもほどがある。
 
 
そして行き着いたのがゲーセンでした。
 
 
衝撃。
 
人、ゼロ。
 
 
やぇこどっとこむ\^^/-2012021415580001.jpg
 
 
落ち着くためにいちごみるくで
 
 
やぇこどっとこむ\^^/-2012021415580000.jpg
 
 
一息つき、もう一度周りを見渡してみました。
 
 
恐らくプー太郎であろうおじさんと買い物中の主婦が数人いるだけで、他に人が見当たらない。
 
 
おかしいなー、いつももっと小中学生とか家族連れとかおるんやけどなぁ。
 
こんなに寂れた店やったっけー?
 
 
と思い、ケータイの待ち受けを見て気づきました。
 
 
今日平日じゃねぇかww
 
 
自宅学習期間に入って早二週間。
 
 
完全に曜日感覚が狂っています。
 
 
来週からバイトいくのに、朝起きられるのか?
 
 
不安です(笑)
 
 
あ、若いカップル発見。
 
 
…忘れてた、薬局行かなきゃ。
 
 
ほな、おつおつー(^O^)
 
 
やぇこどっとこむ\^^/-STIL0019.gif
 
ほんとはDECOLOG用なんだけど、最近使わないので載っけてみた(笑)
 
左は友達。やぇこは右です。
 
去年の二月ぐらい?若い(笑)
 
 
.



こんばんは、ケータイの調子が悪くて、大好きな弾き語り生主さんのニコ生が聴けないorzと悲しみにくれています、やぇこです。


このへっぽこケータイがあああああああ(;ω;#)!!!!!!


ノアさあぁあぁあぁあぁんorz(いい声で弾き語りしてくれる素敵生主さま)


あきらめる他ないですねorz


さて、今日は、A子(重度のヲタクと重度のニコ厨が共存しているのに、見た目は全く二次元に興味なさそうなちょっとジャニオタなギャル)と一緒に雨の中「痩せ活」という名のカラオケに行ってきました\(^O^)/


11時15分に待ち合わせの予定だったので、朝10時に起きて、出かける準備していたらA子からメールがきまして。


「ごめん、ちょっと時間遅らせて11時半にしてくださいorz」


いや、15分しか変わらんやんwwwwwww


「どうしたんwww?15分ぐらいの遅刻やったら、わざわざ連絡してこやんでも別に怒らんのにwwwww真面目かwwwwww」


とおかしなテンションで返信したら、どうやら猫ちゃんたちの朝のお散歩に同伴していたらしく、短時間じゃ家に帰れないと言われました。


朝からなにやってんだこの人wwwww

(こーゆーちょっと抜けたとこがあると可愛いですよね。

きっと男子はこーゆーとこに惹かれるんだろうなぁ、と思いつつ納豆ご飯をもぐもぐしてました。)


お昼ご飯(納豆ご飯)も食べて準備万端!になったので、A子が「絶対覚えてきて!」と言っていたJanne Da Arcの「ヴァンパイア」を聴きながら出発。


40分間「ヴァンパイア」を永遠リピートした結果、カラオケに着く頃には脳内がyasuさんの「なさけなーくてーいいー!」ってかっこいい歌声で溢れかえり、部屋に入るなりアカペラでフルコーラス熱唱、A子も乗ってきて二回目のフルコーラス熱唱、最初に入れたのももちろん「ヴァンパイア」でした。


A子「yasuぅうううう!!」
私「血ぃ吸われてぇえええええ!!」
A子「yasuに殺されてぇえええええ!!!」
私「いっそ殺してくれえええええ!!!」


これを世の中では「発狂」と言います。


両隣の部屋にいた方には、隣部屋にやばい人たちがいると思われたに違いないwww


でも、周りを気にしている余裕なんて、火がついた18歳のわたしたちにはありませんでした。


そっからは怒濤のアニソンメドレーですよwww


ヱヴァから始まり、アクエリオン、ガンダム、コードギアス、銀魂、ハルヒ、けいおん!を通り、最終的にセーラームーンでフィニッシュ。


アニソンから何故かジャニソンに飛び、たまにボカロを挟みながら歌ってたら五曲で飽きましたwww

あれ?わたしたち一応ジャニヲタだよねwww?的な空気が一瞬漂うカラオケBOX(笑)

明らかに飽きるの早えぇwwwww

改めて自分がジャニーズから離れはじめているということを実感し、怖くなるゆるヲタな二人www


そして、実質四回目の「ヴァンパイア」www


ここら辺りから喉がガラガラになりはじめ、高い声が出なくなってきたので一回休憩しました。


カラオケで一回休憩挟むぐらい歌うのなんて初めてだwww


ソファーに横になりながら二十分ぐらいうだうだして、「歌わないけどBGM代わりにかけるだけー」ってA子が「Ash Like Snow」(ガンダムOOのアニメ映像が見たかっただけらしい)をかけたので、真似して金爆の「かっこいいな英語って」(Live映像)をかけたら、なんとA子が覚醒。


突然ソファーから飛び起きて、光の速さでマイクを掴むとそれをあたしに差し出し、


A子「やぇこ、女々しくて踊ろう!!」

(金爆の歌を歌うとき、A子は「歌おう!」とは言いません。

「踊ろう\(^O^)/」って言うんですww)


どうやら歌うのはあたしの担当らしいです。


もちろん復活してからは、ずっとゴールデンボンバーメドレー状態。


「女々しくて」と「毒グモ女~」は連続で歌うと息切れがやばいということが判明。


「女々しくて」ですでに軽い呼吸困難なのに、「毒グモ女~」で呼吸器官のバロメーターが振り切れます。


踊りながら歌うって大変!!!!!


鬼龍院さんは一体どんな肺をしているんだろうかと不思議な気持ちになりました。


全部Live映像だったので、メンバーの素敵なパフォーマンスが観られてうはうはでしたがwww


A子は金爆の楽曲が好きなので、あんまりLive映像は見たことがなかったらしいんです。


だから、金爆の振りは「女々しくて」以外知らないはずなんですけど、ちょっと教えただけでマスターしましたwww


神レベルの記憶力wwwwwww


わたしが「淳さまー!淳さま素敵ー!!あああああもうかっこよすぎて吐くううううう!!!」とたぎっている隣で「キャン様ー!キャン様こっちむいてー!!」と映像に叫びだし、ものの数曲でキャン様の虜になったA子さん(18)。


そんなA子さんのお気に入りは「今夜も眠れない(病的な意味で)」。


三、四回歌った(し、踊った)んですけど、何回歌っても知らない間に予約されていて、デンモクの履歴が「今夜も眠れない(病的な意味で)」だらけになっててびっくりしたwwwww


歌って踊って(ほぼ金爆たまに晴れハレともってけセーラー服を挟みつつ)を二時間ほど繰り返し、締めに何を歌うか探していたとき、わたしが見つけてしまいました。


私「女々しくてのLive映像あった!!!」


それまでPVで歌っていたのでA子が、「女々しくて」のLive映像が見たい見たいと言っていたんです。


Liveで素敵すぎるパフォーマンスが観られることを知ってしまったA子さんは素晴らしい反応をみせました(笑)


再び光の速さでわたしの手からデンモクを奪い取り、光の速さで予約。


映像が流れると、やぇこ、A子、共に発狂。


「淳さまぁあああああ!!」
「キャン様ぁああああああ!!」


割れんばかりの歓声(笑)


もう、キャン様と淳様が絡んだところなんて歌うどころじゃありませんでした。


「「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!」」


声にならない叫び声と共に抱き合い崩れ落ちましたwww


普段妄想で発散させてることが目の前で突然起こったら、腐った女子の少ないキャパシティには収まりきらないんです(笑)


もう一回「女々しくて(Live映像)」で踊り倒して、「最後にいいもん見れたねー(^-^)」と爽やかな笑顔で部屋をあとにしました。


美青年同士のいちゃいちゃは綺麗すぎて目が焼けた!!



以上、やぇこでした(^-^)


おやすみなさい(^-^)



.
 
 
 
こんばんは、夜中に更新なんて初めてかもしれない(^-^)
 
やぇこです(^-^)
 
今日?きのう?
 
8日はお昼すぎからクラスの男子の中でも仲良しなSちゃん(♂)とカラオケに行ってきました!
 
三年間、なんやかんやでわたしが一番お世話になってる男友達です。
 
以前男女四人でボーリングに行ったときにもいた、某ピザ屋の配達員の彼です。
 
その後いろいろあって、結局ピザ屋の配達員はやめちゃいましたけど(笑)
 
そんなSちゃんが、新しく買ったバイクに乗ってくると言うので、見せてもらったんです。
 
やぇこどっとこむ\^^/-2012020813290000.jpg
 
すごいかっこよかったですよ。
 
「エイプ」っていうらしいです。
 
車やバイクが好きな方はピンとくるかもしれないですね。
 
残念ながらわたしは乗り物には疎いです。
 
そんなあたしのために、Sちゃんが詳しく説明してくれました。
 
どうやらエイプは原チャと同じ扱いになるらしく、原チャの免許があれば乗れるんだそうで。
 
そういや以前、
 
 
や「後ろに女の子乗せて走るんやろww?」
 
S「原チャと同じ扱いやから、ニケツはできんけどな。」
 
 
って会話したな。
 
どこが見所なのか聞いたら、「最近マフラー変えたから、そこが一番俺のお気に入りやな!」と素敵な笑顔で返されました。
 
でも、バイクとか車とかに疎くても、車体見れば絶対かっこいいって感じる作りでした。
 
車体の色が黒だったので、ぴかぴか光って綺麗だった(^-^)
 
 
Sちゃんのバイク鑑賞後、カラオケ店まで歩いて行ったんですが、やたら女子高生の視線を浴びる…。
 
なんだ?と思ってたら、Sちゃんでしたwwwww
 
言い忘れてましたが、Sちゃんは今時のシャレオツなお兄さん系イケメン(中身はいつまで経っても少年)なんですwww
 
写メ載せたいけど、あんまり載せると怒られるwww
 
そんなイケメンが隣にいるわけですから、やぇこは普段なかなか感じることのできない優越感に存分に浸ることができましたwwwww
 
そりゃもう、ドヤ顔で隣歩きましたよwwwww
 
持つべきものは、高身長でしゃれおつイケメンな男友達ですねwww
 
と、話は逸れましたが、お店に入ってからはあたし一人あり得ないぐらいテンションが高くなって、アニソンも金爆さんもボカロも全力で歌って踊りました。
 
 
結果:やぇこ、即バテる。
 
 
女々しくてを歌いながら全力で踊ったら、しばらく肩で息しないと酸欠で頭痛がしますwww
 
Sちゃんには「運動不足やろwww」と笑われましたが、本当にキツかったんですwww
 
鬼龍院さんやジャニーズのお兄さんたちがいかにすごいのか、あらためて実感しました(笑)
 
Sちゃんはマイペースにいろいろ歌ってました。
 
UVERworldとか、FLOWとか。
 
でも、Sちゃんもアニソン歌いますからね。
 
あたしと一緒に「残酷な天使のテーゼ」とか「創聖のアクエリオン」とか歌いますからね。
 
二人でONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」熱唱→「桃源郷エイリアン」熱唱で大騒ぎして部屋がうわんうわんなる。
 
「完全感覚Dreamer」は燃え尽き曲です(笑)
 
てか、部屋に入ってからずっと隣の部屋から歌ってる声が聴こえてて、たまに一緒に歌ったり間の手いれたりしてたんですけど、最後まで隣部屋は相手にしてくれませんでしたwww
 
こっちの声も聞こえてたとおもうんですけどねー(´-ω-)
 
結局出るまでずーっと隣の音聞こえてました(笑)
 
それにしても楽しかった!
 
 
帰りにもっかいSちゃんのエイプ見せてもらったんですけど、なかなかエンジンがかからずwww
 
\ちょ、俺帰れんやん!!/
やぇこどっとこむ\^^/-2012020818170000.jpg
 
と、めっちゃ焦ってるSちゃんですww
 
このあとすぐにエンジンがついて、やっと走り出せそうになったのでバイバイしました(^O^)
 
 
あしたはクラスメイトのKくんとKくんの友達のUくん、あたしとAちゃんの四人で再びカラオケです\(^O^)/
 
もう遅いから寝よう。
 
おつぽーん
 
 
.