Love is unnecessary. -3ページ目

Love is unnecessary.

毎日生きることが目標。恋愛なんか一生しない。さようなら恋愛、こんにちは現実逃避。そんな女子大生の気ままなブログ。




お酒飲みながらまったり更新してます、こんばんはやえこです| 壁 |д・)



お久しぶりです。何か月ぶり?



一人暮らしが始まって早いもので半年が経ちました。



半年たっても慣れないことは、部屋に自分しかいないっていう寂しさです…。



変わったことは、お酒を飲むようになったことと料理ができるようになったことです。



恋愛は、相変わらずしてません。



というか、厳密に言うと彼氏は出来たんです、大学に入ってすぐぐらいに。



でも、その始まり方が良くなくて、ぶっちゃけるとコトに及んでから「ヤッちまったから付き合うしかないか…。」みたいな流れで付き合ったものですから、そりゃーもう好きでもなんでもないわけじゃないですか。



しかも、お家デートばっかりだし。



普通、付き合いたてのカップルって外にデート行きませんか?



てか、付き合いたてってもっと初々しい感じなんじゃないの?



ヤッてから付き合ったからって、デートのたびに家でヤってるだけってどうなんですか。



絶対変でしょ?



そんな彼に嫌気がさして、



「生理止まったの。もしかしたら…」



とかなんとか言って試したら、声震わせて



「え、それマジ…?」



なんて明らかにビビった様子だったので、なんだやっぱりこんなもんかと確信しました。



頭の良い大学に通ってるチキン野郎は所詮こんなもんなんです。



自分の彼女が妊娠したかもしれない、ってなったら今後の自分のことを真っ先に考えるんです。



こんな大嘘信じるなんて、勉強はできるくせにバカだなぁ。ゴム付けてたんだから、そんなことあるわけないのに。



と心の中でせせら笑いながら電話口で



「どうしよう。親に話した方がいいのかな…」



って泣きそうな声で言ったら



「と、とりあえず検査薬試してまた連絡ちょうだいっ!」



って電話切られちゃってwww



この話を幼馴染に話したら大ウケして大爆笑でした(笑)



「お前の彼氏wwwwwマジでチキンなんやなwwww」



と。(笑)



そりゃそーですよ。だって、今まで付き合ってきた女の子にはこんなこと言われたことないでしょうしねwww



いやー、男性は大変ですね。



妊娠させたってことが公になるだけで世間から白い目で見られるし、相手が未成年だったら親に訴えられたり、慰謝料とか中絶費とか大体の負担は男性が負わなきゃいけなかったりしますもんね。



そんなわけで、しょーもない彼と別れ、今は安定の独り身です。



この歳で独り身はきついかなー。



いいんです。私はきっと晩婚派なんです。



もしかしたら、結婚もできないかもしれないなーって思ってますけど、今は自分したいことがたくさんあるから恋愛も結婚もしなくていいや、って感じです。



あ、そうそう、一人暮らしになってもう一つ変わったことがあります。



やえこ、睡眠障害になりました。



完全に昼夜逆転生活です。



実家に帰った時に母親から



「あんた朝方まで起きてた?こんな時間(午後二時)まで寝て、夜中寝られんって、あんたそれ睡眠障害やよ?」



と言われて初めて気づきました。



そっかー、昼夜逆転は睡眠障害なのかー。不眠症は前から持ってましたけどねー。



きっと不眠症も睡眠障害の一つなんでしょうけどね。



でも、特に治そうという意識はなく、今も昼夜逆転な生活です。



大学生になって、急に自由な時間が増えて、今までとは違った生活を送るようになって、なんだか変わったことがたくさんあるように思います。



私がまだ気づいてないだけで、他にもきっといっぱいあるんだろうなぁ。



これが俗に言う「大人になる」ということなんでしょうか。



なんだか得たものより失ったものの方が多い気がします。



こうしてみんな歳をとって、老けて衰えていくんでしょうね。



「いつまでも子供のままがいい。大人になんてなりたくない。」



ピーターパン症候群の幼馴染が先日電話で言っていたことです(笑)



そうだね、T未。私も今なら共感できるよ。



大人になるってことは、それまで当たり前に持ってたものを失くすのと同じ気がするよね。



実際そうだと思うし。



なんだか、センチメンタルな気持ちになったので中途半端ですが、そろそろ終わります(笑)



お風呂でも入ってすっきりしようかなぁ。



おやすみマン(´▽`)ノ





.

恋人は見た目何割、中身何割?ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中






こんにちは、こんばんは、はじめまして(。・ω・。)ノ



ブログのトップに顔を載せると簡単に男性が釣れることがわかって、調子に乗って載せまくってたら悪用されましたwwやえこです。


今月の頭(三月一日)に高校を卒業しました。



三年間彼氏ができないまま、恋愛に触れることもなく卒業してしまいました(笑)



今、京都で独り暮らし中です。



すっっっごい寂しいです(笑)



一人ってこんな寂しいんですねー。



寂しいし、炊事洗濯大変だし、友達も彼氏もいない、ほんとの一人での生活。



こーゆーときに彼氏がいたらなぁ、と思いますよね。



まぁ、恋愛はあんまりしたいと思ったことないんですけどね。



まさに恋愛ニートです。



そんなあたしですが、彼氏にする人の理想像はあるんですよ?(一応ね)




恋人は見た目何割?中身何割?




見た目六割中身四割。




恋人=結婚相手と考えるやえこにとって、見た目はかなり重要です。



「人間見た目じゃないよ、中身が大事。」なんて言葉は、自分の容姿に自信がある人が言うから説得力があるんですよ。



あたしは別に特別きれいじゃないし、化粧もお洒落も特に興味はありません。



だからこそ、恋人は自分と反対の人がいいんです。



まぁ、性格も他人に誇れるほど良くはないんですけどねー(´`)



暇なので、同じく暇な方はメッセージ飛ばしたりしてください(笑)



今夜はここらでバイバイ!



おやすみマン(´▽`)ノ
 
 
 
はっぴばーすでーでぃあ喜矢武さまーやぇこどっとこむ\^^/-image0029.gif
 
 
はっぴばーすでーとぅーゆー
 
 
記事あっぷするのが遅くなりましたが、今日はゴールデンボンバーの万能ギタリストであり段ボールの魔術師でもある喜矢武様(今日で27)のお誕生日です(^-^)
 
 
わたしはキャンギャさんでもないし、もっと言うとバンギャさんでもありません。(ただの茶の間ファンです。)
 
 
V盤さんに興味があるわけじゃないし、どっちかと言うと苦手な部類です。(血糊吐いてたり目以外に唇も真っ黒に塗ったりして、演奏したりデスボイスでシャウトするように歌ったりしている姿は、今でも恐くて見れません。)
 
 
だけど、ニコ動でかっこいい衣装着て抜群にかっこいい顔して、全力で踊ってる金爆を初めて見た時、すごく惹かれました。
 
 
こんな面白いビジュアル系もいるんだなー、って思って、すぐにファンになりました。
 
 
ギターソロでかき氷をドカ食いしたり、キャベツの千切りしたり、B'zの松本さんのモノマネしたり、ガチュピンチャレンジシリーズで奇跡を起こしていたり、いろんなことをやってる喜矢武様はほんとに器用で多才で素敵だと思います。
 
 
段ボールで何でも作っちゃうし、他にも動画の編集とか、最近では溶接の免許もとったらしいですね。
 
 
何でも出来るかげには、きっと並々ならぬ努力があるんだろうと思います。
 
 
だけど、涼しい顔してやってのける喜矢武さんはかっこいいです。
 
 
外見はもちろん、中身も男前です。
 
 
そんな喜矢武様も、喜矢武様がいるゴールデンボンバーも、大好きです。
 
 
27歳も喜矢武様が元気に笑っていられますように。
 
 
notバンギャなわたしですが、彼らを想う気持ちはバンギャさんにも負けてない!と強がってみる(笑)
 
 
 
実を言うとバンギャさんは、ぶっちゃけ恐いイメージが強くて今でも苦手です。
 
 
でも、昔のDVDに映ってる金爆ギャのお姉さま方とメンバーのライブでのやりとりはすごく好きです。
 
 
マナーをきちんと守ってる素敵なお姉さまがたくさんいて、観てるこっちも楽しいです。
 
 
金爆を好きになったのはここ二年間ぐらいの新規だから、古株のギャさんに「新規のくせに」って嫌われるのが嫌で「自分は金爆ギャです。」ってはっきり言えないし、そもそもバンギャさんにはなれない(基本的にV系が苦手だから)けど、ゴールデンボンバーはこれからも大好きです(^-^)
 
 
 
喜矢武様をお祝いするつもりが、ただの一人語りみたいになってしまった(笑)
 
 
 
 
しかも文章にまとまりがない…orz
 
 
こんなんで日文科入って大丈夫なんだろうか自分orzあああ不安。
 
 
淳様のように華麗な文章が書けたらなぁ…。
 
 
gdgd言っててもダメですね!
 
 
また更新します(^-^)
 
 
.