発散
Amebaでブログを始めよう!

駐車券

昨日西武に行って駐車券をデパートに入った直後に紛失。
ありえない。
一応3000円使用してなんとか大丈夫だった~。
西武寛大で良かった~。
せっかくイタリアン食べてたのに味わうどころじゃなかった

全く

大人なのにまともにマナーのない人。
電車で我先にと座る人。
我先にと降りる人待たずに乗ってくる人。

いい大人のくせしてまじで自分の事しか考えてない…。
こんなやつが結婚してるとか親だとかって思うと信じられない…。なんかちょいちょいムカつく

2009/06/18

聞きたくない音
ガムをクチャクチャかむ音
飴をぴちゃぴちゃなめる音

他人に聞こえないと思ってるんだろか…

気持ち悪いからやめてほしい