発散
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
発散
日常の出 来事を津々浦々と書き出す札幌出身船橋育ちでやたらミーハーな田舎嫌いで姑が宇宙人のブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
駐車券
昨日西武に行って駐車券をデパートに入った直後に紛失。
ありえない。
一応3000円使用してなんとか大丈夫だった~。
西武寛大で良かった~。
せっかくイタリアン食べてたのに味わうどころじゃなかった
全く
大人なのにまともにマナーのない人。
電車で我先にと座る人。
我先にと降りる人待たずに乗ってくる人。
いい大人のくせしてまじで自分の事しか考えてない…。
こんなやつが結婚してるとか親だとかって思うと信じられない…。なんかちょいちょいムカつく
2009/06/18
聞きたくない音
ガムをクチャクチャかむ音
飴をぴちゃぴちゃなめる音
他人に聞こえないと思ってるんだろか…
気持ち悪いからやめてほしい
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする